ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

笑えるなら笑っとけ

会社に行く途中、近くの小学校からパンパカプーと楽器の音が聞こえてくるようになりました。
もう、運動会の時期なんですね。つまり、もう夏も終わってるってわけですな。
彼岸も過ぎましたし。

おはようございます。乙です。

前に作ったプログラムでミスが見つかると、冷や汗が出るより先に笑みがこぼれる自分はちょっとおかしい気がする。
何か「あぁ、昔の自分はバカだなぁ。」とか思っちゃうのですよね。これも、成長の証っつーことで。
んで、そのうち洒落にならないミスをして、青ざめる、と。

んで、昨日もほぼ定時に上がることができたため、家に帰ってFF3やってました。
禁断の地 エウレカセブン(最強武器が一杯置いてあるとこ)もクリアして、後はラストダンジョンだけ・・・と思ってたら、オーディンの存在を忘れてた俺がいた。
どっかに封印されてるらしいのですが、それがよーわからん。別にいらないっちゃぁいらないんだけれど、やっぱり気になりますよねー。
後はラスボス目指してエンヤコラーっつー感じですが、今週の土日は両方出かける予定あるし、これはクリアは来週になるかなー。
[PR]
by surfaceR | 2006-09-22 07:12 | 日記