ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

ビバはイタリア語で定時は日本語だ!

タイトルの元ネタがわかった人は漫画マニア度A+ぐらいだと思います。

こんにちは、乙です。

えー、昨日の話なんですが、久々に定時で上がらせてもらえました。
いや、本当は昨日も8時ぐらいまでやっていこうかなと思ってたんですよ。
だけど、隣の人が「最近遅くまでやってるから、今日は定時に上がっていいよ。」って言ってくれたんです。

いいんデスか?定時に帰っちゃっていいんデスか?僕にはそういうジョークは通じませんヨ?そう言われたら、マジで帰りマスよ?いいんDEATHね?

キーンコーンカーンコーン(うちの会社は定時になると、学校のチャイムみたいな音が鳴る。)
ヒャッホーイ!!お疲れ様でしたー!!

・・・・・・というわけで、昨日は定時に上がったわけなんですが、あれですね。いきなり定時に上がって家に早めに帰っても、特別やりたいことがあるわけじゃないとなんとなく困りますね。

結局、風呂入って、飯食ってから後はずーっとFF3やってました。
おかげで、バハムートとリヴァイアサン倒しましたよ。すっげー、弱かった。2ターンで倒せた。
レベル50で行く場所じゃないってことに倒してから気づきました。
後は、セーブポイント無しで2時間かかるというクリスタルタワーのみ。
できれば、今週中にクリアしちゃいたいなーと思います。
来月にはもうFF5とジョジョでちゃうし。後輩から借りたゲームもやらなきゃいけないし。
というか、まだ予約してないから予約にいかないと。

ヴァルキリー2?ああ、そんなのあったね。
[PR]
by surfaceR | 2006-09-21 13:10 | 日記