ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

3連休 終わっちゃたね

変則更新実施中です。今日は会社のお昼休みからお届け。
こんにちは、乙です。

いやぁ、3連休終わっちゃいましたね。
結局、やろうと思ってた部屋の掃除とか本棚の整理とかにも全く手をつけなかったし。
それというのも、全部FF3が悪いんです。

現在、プレイ時間20時間。
土のクリスタルが手に入り、ようやく全ジョブ(正確には違うけど)になれるようになったので、とりあえずメンバーは忍、忍、空、賢の構成。
ただ、しばらくやて忍は2人もいらねーんじゃねーかとも思ったり。

現在はラストダンジョンでうろうろとレベルを上げている最中です。
雑魚がいい感じに強くなってきて、経験値がたくさん入るのは非常に嬉しいのですが、その分ボスまで強くなってるには参りました。

ろくな準備もしてなかったので、昨日久々に全滅させていただきましたよ。いやぁ、あの時の虚しさといったらないね。俺の時間を返せ!みたいな。

しょーがないので、チマチマレベル上げに勤しみたいと思います。
ちゅーか、俺、まだリヴァイアサンとかも取ってないしな。順番としては当然ラストダンジョンに行く前にやっとくべきなんでしょう。

んじゃあ、ただのFF近況報告になってしまいましたが、眠いのでお昼寝タイムに入らせていただきます。

おやすみなさい。
[PR]
by surfaceR | 2006-09-19 13:05 | 日記