ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

シノヅカサン シアワセソウナノネン

今日に限って、2件も友達からお誘いが来た。日曜日だったら、よかったんだけどなー。

こんばんは、乙です。

タイトルですが、今日バドに行った際、セシールの最後に言ってる「イロッフル・サ・コンフィアンス・エ・ソナムール」が上のように聞こえるという話をして、大爆笑してた。っていうただそれだけの話です。でも、これからはマジでシノヅカサンとしか聞こえなくなりそう。

そんなわけで、今日はバドってきました。
今日は全体的に不調だった感じなんですけど、特に後半が酷かったです。スマッシュ・ドロップが入らないってのはまだわかるんですけど、クリアが入らないってどういうことよ、みたいな。
もうね、死ね!俺!みたいな。

後は、前後の動きができてないってことにようやく気づきました。正確に言うと、前に詰めることができてない。
んで、どうして前後の動きができないかっていうと、勢い良く飛んでくるシャトルが怖いから、というとんだチキンっぷり。

自分がマイケル・J・フォックスだったら、ここで「腰抜けなんて誰にも呼ばせない!」とばかりにガンガン前にでていけるんでしょうが、生憎僕には近所に発明好きの白髪のおっさんがいるわけでもなし、いじめっ子がいるわけでもなしとナイナイ尽くしなので、目の前にシャトルが来たらヒャーっと叫んでトリプルアクセル。この未熟者が!!

体育館でシャワー浴びたら、何かちっと頭が痛くなってきちゃったりして、もう最悪。

何とかこの状況を打破するために今からお風呂に入ってきます。
ホラ、「風呂は命の洗濯よ。」とかどっかのおねーさんも言ってたじゃないですか。
風呂に入れば、こんな憂鬱な気分も「ハービバノンノン♪」ってなるに決まってるのです。

おーっと、お風呂がわいた音が聞こえてきましたよー。
んじゃあ、今日はこのへんで~♪ババンババンバンバン ハ~ビバビバ♪
[PR]
by surfaceR | 2006-09-18 18:31 | 日記