人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

俺と友達が沈没

気がついたら、5時間くらいネットをやってました。
中途半端なダメ人間っぽい。

こんにちは、乙です。

昨日はですね、わざわざ渋谷まで出て映画を見に行ってきました。
タイトルは『日本以外全部沈没』

ストーリーは・・・タイトル見ればわかりますね。
『日本沈没』の逆で日本以外が全部沈没して、外国人が日本に溢れてさぁ大変。という話です。

んで、感想はッつーと・・・・・・・・・・・・・・・















特になし。
え?いや、だって、見てないから。

そーなんだよ!見られなかったの!「9時20分上映だから8時に渋谷に集合して飯食って、9時ごろ映画館行こうぜ。」って言って、9時ごろ映画館行ったら、プラカード持ったお姉ちゃんが立ってて、何か
「本日の日本以外全部沈没は立ち見の分も含めまして、満席となりました。整理券を持ってない方はご覧になれません。」とか言ってんの!

もうね、Σ(゚Д゚;ナ、ナンダッテー! って感じですよ。
いや、失礼な話ですけど、いくら渋谷でしか上映してないからって、いくらレイトショーで日に1本しかやってなからって、まさか観られないとは思わないじゃないですか!
くそう!こんな屈辱、池袋の某映画以来だ!しかもあんときゃまだ昼だったから、カンフーハッスル見られてよかったけど、今回はレイトショーだから潰しがききゃしねぇ。

しょーがないので、その後は、
ゲーセンかボーリングかダーツかビリヤードかな。→ゲーセンで適当に遊ぶ→友達が「島本和彦の漫画が買いたいのだけど、何を書いてるのかわからない。」というので、渋ツタで漫画を物色。→帰宅。という流れになってしまいました。

結果、映画を見るためのお金1800円が、ゲーセン代と『死刑執行中 脱獄進行中』に変わりましたとさ。

友達とは帰りに「こうなったらまた観に来るか。」と言って別れたので、近々また渋谷に出向こうかと思います。
それにしてもなぁ・・・マジであんなに人気があるとはなぁ・・・今度行く時は夕飯を食う前にしっかり整理券をもらっておこうと思います。
by surfaceR | 2006-09-17 10:56 | 日記

by surfaceR