ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

3連休~ 夢のよう~

オーレ!

お早うございます。乙です。

さて、残業が多かった1週間が終わって、今日から3連休ですよ。
まさに労働の後のご褒美ってやつですねぇ。
この3日間は特に予定も無いので、ダラダラして過ごしたいと思います。

話は全然かわるんですが、DSのFF3、ボチボチ進んでます。
今、3つ目のクリスタルを取って、4つ目を取りに行くところ。
相変わらず、油断してるとボコボコ死んでいきます。つーか、バックアタックを喰らうと、高確率で魔道士系のキャラが死ぬので、非常に恐ろしいです。
フェニックスの尾は非売品だし未だにレイズは買えないし・・・
そんな訳で、必要以上にダンジョンをウロウロしてレベルアップにいそしんでおります。時々、レベル上げ中に殺されて、一体何のためにレベル上げしてるのかわからなくなってきますが。

あ、そーいえば、Wifi、ようやく繋がりました。
任天堂に電話して、色々と聞いたのですがどうやら設定そのものに問題は無いらしく、話を聞いてると「アップデートをすればあるいは繋がるかもしれません。」ということだったので、HPに行ってみた所、ありました。アップデート。しかもわざわざ「任天堂DSのWifi通信に対応」っていう注意書きまでついて。

結局、それをインストールしたら、きちんと繋がるようになりました。
ありがとう。任天堂サポートセンター。対応が丁寧で非常によかったよ。お礼が言いたいわ。

ちゅーわけで、友達になってくれる人は友達コードとか教えてくださいな。
[PR]
by surfaceR | 2006-09-16 13:25 | 日記