人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

この天気はどうにかならんのか

雨自体はたいしたことない。
さりとて、自転車で行こうとすれば、確実に雨が体に当たり、スーツが濡れる。

ハッキリしてくれ。空よ。

おはようございます。乙です。

今更ですが仕事というのは結果が出せればよいのだということを思い出しました。
早いとこ、終わらせちまいたいと思います。

今、さっきついカッとなって、ガンダムのDVD-BOX1を予約してしまいました。
Amazonだと、8000円ぐらい安くなって非常にお得っぽいのでつい。

しかし、Amazonの評価が発売前にもできるシステムってのはどうなんだろ。

確かに、昔出た作品の再販とかなら、まだ評価できるんだろうけど、FF11とか12とか発売日前にかなり評価が出てた気がする。
いやいや、遊んでみないとわからんだろうって思うんだけれど。

ちなみに、ガンダムは9月14日が先行予約締め切りらしいので、うっかりしてた人はお早めに。
by surfaceR | 2006-09-13 06:52 | 日記

by surfaceR