ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

10時間労働

昨日は3時ごろ、めっちゃ雷鳴ってたらしいっすね。
僕は全然気づきませんでしたけど。

お早うございます。乙です。
本日から大人の事情で早朝更新です。

さて、締め切り一週間前で忙しくなってきた感じの会社ですが、昨日初めて9時に会社を出ました。
9時に会社を出ると、10時間労働になるんですね。いやぁ、勤務表に10時間って出ると、何かすごく仕事したなぁって感じになりますね。

んで、とうとう昨日までの残業時間が先月の残業時間を越えました。まぁ、先月は10時間しか残業してませんでしたからね。
ただ、残業はしないにこしたことはないと思いますよ、僕は。

P.S 昨日、トイレでウォシュレットを使ったら、停止ボタンが潰れて押せなくなってて、非常に困惑しました。
結局、電源を強制的にオフして事なきを得ました。
ケツに水当てながら停止ボタンを必死に押す自分は今思い返すと「かなりシュールだったな。」と思います。
[PR]
by surfaceR | 2006-09-12 07:14 | 日記