人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

やっぱりまだ助手席は空席

昨日の飲み会で食べた酒盗チーズという品がめちゃくちゃ旨かった。
チーズの上に塩辛をのっけただけなんだけれども、絶妙なしょっぱさでそれがまた日本酒とあうあう。
今まで、食わず嫌いで塩辛を食わなかった自分をしばき倒したくなるぐらいの旨さだった。
あー、思い出したらまた食べたくなってきた。そして、飲みたくなってきた。

こんばんは、乙です。

今日はこの後用事があるので、3時までバドをやって帰ってきました。
んで、いつもは主催者の方が体育館まで送迎をしてくれるんだけれども、今週は海外旅行に行ってるため、それが無し。

なので、自分で車を運転して行ってみることに。

正直、こないだの日帰り温泉旅行の時から、遠出するのが怖くて怖くてしょうがなくて今日も行く寸前まで「あぁ、車運転したくねぇなぁ。事故ったらやだなぁ」とか思ってました。

結果としては、何もなかったんですけれども、ちょっと・・・右折してくる車と接触しそうになったのが1回ありまして・・・しかも、冷静になって考えてみると多分、6:4か7:3で俺が悪いんじゃない?みたいなね。
うん、やっぱり助手席に人を乗せるのはまだ先だね。こないだの温泉旅行でも本当は俺、運転しちゃいけなかったんだよ、ウン。まだ早かった。人の命を預かれるレベルじゃないわ。

しばらくは1人でちょっとずつ、運転の練習をしていきたいと思います。
by surfaceR | 2006-09-09 16:56 | 日記

by surfaceR