ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

困った時は?お酒を飲むー!

始発の電車に乗って、ボーっとしてたら乗り過ごしそうになりました。
いや、寝てたのかな?最早、そこらへんの記憶すら曖昧なんだけど。

こんばんは、乙です。

そんなわけで、今日はお酒に逃げました。
いや、本当は6月に入った僕ともう一人の人の歓迎会とそれと入れ違いで会社を辞めた方の送別会を兼ねた飲み会でした。だから、決して仕事が嫌になったわけではありません。

んで、今日行った飲み屋さんがこちらなんですけどね。
詳しくHPを見てもらえればわかると思うんですけど、酒(特に焼酎)多し。飯、旨し。店の雰囲気、良し。とかなりいい感じのお店でした。
その分、お値段はちびっと張るんですが、今日は完全に上の人の奢りだったので、こちらの財布は全く傷まずハッピーな飲み会でした。

僕はゆずサワー飲んで、「会津中将」(日本酒)飲んで、「魔王」(焼酎)を飲んだわけなんですが、会津中将は旨かったけど、「魔王」はアルコール飲んでる感じがして飲めなかったです。
焼酎を楽しむにはまだまだお子様な舌と喉らしいです。

ここ1週間の疲れがいい感じに抜けたように思います。
土日でさらにリフレッシュしたいなぁ。
[PR]
by surfaceR | 2006-09-09 00:46 | 日記