ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

心を亡くすと書いて

忙しいと読む。
最近、僕と一緒の仕事をしている人の心からみるみるうちに余裕が無くなってきていて非常に怖いです。
笑いながら文句とか言われても、冗談にとっていいのか意味も無く謝ればいいのか判断に困ります。
そういう事はリーダーに言ってください。

こんばんは、乙です。

突然ですがデスノートの作者が逮捕されたそうで。
でも、アーミーナイフ持ってて、銃刀法違反という何とも微妙な刑なので今後の活動には特に影響は及ぼさないんじゃないかと思います。
これがまた、麻薬とか某リーダー漫画書いてた人みたいなことやってたら大変なことになってたんでしょうけどね。
おそらく、映画やアニメには特に支障は無いんじゃないかなぁと思いますよ。ええ、多分。

本日、部長に呼ばれまして、何かと思ったら後期の仕事についての話でした。
というか「10月以降もここにいられるか。」の話と言った方がいいかもしれません。

僕は現在、協力会社という立場にいるので、当然能力が足らないと判断されれば「お前、いらないよ。」となるわけで、その判定をされるのが、4~9月の上期と10月~3月の下期なわけです。

結果としては、10月からもこの仕事場で仕事が続けられることになるようです。

上の人からは「とりあえず、半年はいる事になると思うから。」と言われていましたが、それと同時に「半年と言われて半年で戻されるのは、仕事ができてなかったっていうことだから。」と脅されてもいたので、これで安心です。

ただ、来週からマジで仕事が忙しくなりそうだということが本日改めて実感できたので、それが非常に心配です。
怒られたりしたら、どうしよう・・・
[PR]
by surfaceR | 2006-09-07 23:52 | 日記