人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

ニューミュージック イン マイ ライフ

担当の人から「今週は楽に適当にやってていいけど、来週1週間はつらくなるから、覚悟しといてね。」と言われました。

来週、急に日記の更新が止まったら疲れきって更新ができなかったと思ってください。

こんばんは、乙です。

こないだ、元バイト先の本屋(この言い方、何かめんどくさくてやだなぁ。)の元後輩(ええい、ややこしい)にUVERworldのCDをゴッソリ借りました。

カラオケ行きたい病にプラスして、新しいCDの大量投入で脳内麻薬がいい感じに出てるような気がしますよ。

UVERはまだちっとしか聞いてないけど、「Colors of the Heart」、「=」、「just Melody」あたりがいいんじゃないかと、僕は思います。
近々ツタヤにも顔を出してみようかしら。

んで、その後輩に『ジョジョの奇妙な冒険』を貸し付けることに成功。色々と考えた末、「やはりここは1部からだろう!」と思い、1部からゆっくり貸していく事にしました。
ただ、僕の持ってる本は文庫版なのであの伝説の誤植「何をするだぁー!」がきちんと修正されちゃってるんですよね。後、第5部のフーゴ君の名台詞も。実に残念だ。

ちょっと新しい音楽を聞きたいので、オススメのアルバムとかあったら教えて欲しいでございますよ。
by surfaceR | 2006-09-05 22:31 | 日記

by surfaceR