人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

月に一度のおためごかし

昨日、後輩にお呼ばれした際、新しく買った眼鏡をかけてたわけなんですが、
「山寺宏一みたい。」と言われました。
月に一度のおためごかし_c0041463_2045226.jpg

僕の顔を見たことが無い人は、こんな感じだと思ってください。

こんばんは、乙です。

さて、今日は先月のアクセス解析の結果でも見ていきましょう。決して、今日は1日FF3をやってたから書くことが無いなんてことはないんですよ。

さーて、まず10位から5位でございます。
10位:ブンブンサテライト
9位:郷ひろみ
8位:バドミントン
7位:本屋 バイト 辞める 法
6位:死亡フラグ
5位:今日の某

・・・・・・また、何とも濃い検索ワードが出てきました。
ちなみにブンブンサテライトってのは、テクノロック(でいいのかな?)な感じのバンドのことです。結構、いいので興味が有る人は聞いてみてください。

後、まさか「今日の某」って言葉で検索をかけてくる人がいるとは思いませんでした。内Pがまたレギュラー放送かなんかを始めたら、もっと検索する人が増えるのかなーとか思ったり思わなかったり。

じゃ、もう1位から4位までパパッといっちゃいましょうか。
4位:糸色望
3位:戦乙女の憂鬱
2位:ナランチャ
1位:ブログ

3位の「戦乙女の憂鬱」はね、ヴァルキリー2とハルヒの題名をかけて、タイトルをつけたんですが、まさか検索にかかるとは思いませんでした。
ちなみに、ヴァルキリー2ですが、もうやってません。
このまま行くと、未クリアのまま封印されそうです。

2位の「ナランチャ」は確か、死亡フラグの話で出てきたと思うので、6位の「死亡フラグ」とも無関係ではないんですよね。
だけど、未だに「ナランチャ」で検索してくる人がいるあたり、ジョジョは人気があるよね。

1位の「ブログ」は特に言うこと無し。タグに入れてるから、検索数も多いんだろうし。特に何も言う事無し。多分、9月も1位になるんじゃないかなと思いますし。

さて、結構適当に駆け足でやった、8月の解析結果、いかがだったでしょうか。
9月は何が1位になるでしょうね。とりあえず、現在の1位は「水曜どうでしょう 占い」です。
後、何か知らんけど、「ナランチャ」「死亡フラグ」が今月もランクに入ってます。
誰か、ナランチャの熱烈ファンがいるのでしょうか?やっぱり、アクセス解析は面白いなぁ。
by surfaceR | 2006-09-03 20:18 | 日記

by surfaceR