ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

正直、ビビッた

バドミントンで人数合わせのため、上級者の方にお邪魔してきました。

違う世界が見えました。
と同時に自分に何が足りないかもおぼろげながら見えてきました。
うん、俺絶対、高校の時より真面目にバドやってるよ。

こんばんは、乙です。

バドやった後、大学のサークルの後輩にお呼ばれしたので、新宿に行ってきました。
僕が行く時間がちっと遅かったので、飲み屋に入った時はすでにラストオーダーすれすれ。とりあえず巨峰サワーを注文して、タイムアウト。お店を出ることに。

2次会にどこ行くかという話になり、カラオケとビリヤードという意見が上がったので、「どっちが安く済む?」という社会人にあるまじきセリフを吐き出したところ、カラオケだということになり、歌広へ。

カラオケなんて行くのいつぶりだ?新人研修の時の打ち上げで行ったっきりだから、もう、3ヶ月行ってないのかー。それにあん時もちゃんと歌ったわけじゃないし、こりゃ半年とかぶりになるかねぇ。などと思いながら、チョイスしたのは、レミオロメンの「スタンドバイミー」

・・・・・・・・・歌い中・・・・・・・・・歌い中・・・・・・・・・

(|| ゚Д゚)声出ねぇーーーーー!!
しかも、音程もズレちゃってませんかー!??
やばーい、俺歌下手になってるやーん!
しばらく歌ってたら治ったけどさー。いやぁビビったわ。あれには。

ちょっと前の日記で、一人カラオケなんて冗談めかして言ってたけど、これはマジで行く必要がありそうだわ。

ストレス発散が目的ではなく、カラオケで気持ちよく歌うために!!

という決意を持たせてくれたカラオケも2時間で終了。帰路に着いたのでした。

んで、家に帰って猫に餌をやるために、猫缶を開けた時、初めて気づいた。
あぁ、そういや俺、夕飯食ってねぇやってことに。
[PR]
by surfaceR | 2006-09-03 02:04 | 日記