ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

穏やかな日常と一瞬の刺激

昨日の午後から痛み出した、右太もも。
果たして、単なるバドの疲れから出た筋肉痛なのか、それとも・・・?

こんばんは、乙です。

仕事が毎日、非常に穏やかに進んでいくので、逆にこわいくらいです。
現在、一番の不安は、このペースで学習しながら仕事をしていって、果たして来年入ってくる新入社員にモノを教えられるか?ということです。

しかし、そんな来年のことを気にしておいても仕方ないので、ここは別のことを考えて忘れましょう。

つーわけで、コレ。
ちょいと前に、テニスの王子様に出てきた「一人ダブルス」がとうとう映像化
されたようです。
見てみるとわかるんですけどね、これもう1対1じゃなくて、2対1だから。
一体、どのくらいのレベルの身体能力があればこうなれるのか全くわかりません。もはや、向こうの世界とこっちの世界では物理法則が違うとかパラレルワールドだとかそういうことにしないと、説明がつきません。
とりあえず、見てください。

お次は、昨日に引き続きGUNDAM ADAPTの話。
今日も一個買ってきて、出ましたよ!
c0041463_23313361.jpg

メタス!つーか、超カッケェェェェ!!これはヤバイっすよ。ホントに630円?
みたいなー!
まずは、正面。んで、これが・・・
c0041463_2333296.jpg

背面。もうね、原型全く留めてないんですけど!だが、それがイイ、みたいなっ!
c0041463_23373423.jpg

調子に乗って、アップを1枚。

あーもう、大満足。極端な話、もう買うの止めてもいいかなとすら思えますよ。

それから、最後に。FFⅢ始めました。
話が非常に唐突に始まって、現在、最初のダンジョン(と呼べるのかわからんけど)を抜けたところです。
ネット上では、「ゆとり世代には大変厳しいゲーム」とのことなので、ゆるゲーマーの僕としては今から不安で一杯です。
[PR]
by surfaceR | 2006-08-28 23:51 | 日記