ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

もう家から出られない

うおおー!DSLite、蝶色綺麗だYO!!
しかも、音もすごくクリアだ!!FF3が無かったとしても、これは買ってよかったと思えるよぉ。
あー、早くFF3やりたいなー。

やってるソフト、スパロボJだしな。もうすぐクリアできるっぽいから、頑張りますか。

こんばんは、乙です。

今日は暇だったので、1日家にいました。
本当は「時をかける少女」でも観に行こうかと思ってたんだけれど、調べたら
一番近場である池袋の映画館はレイトショーのみでやがんの。
これだったら最悪、仕事帰りに観に行けるという判断から今回は見送り。
家でPCのデータ整理しながら、DSやってました。

さて、話は変わりますが、ワタクシ先日とうとうフィギュアに手を出してしまいまして。

とはいうものの、一般的な5000円とか1万円とかするやつじゃなくて、食玩の一種なんですけどね。こちらです。
c0041463_22584629.jpg

「GUNDAM ADAPT」というシリーズで、箱の説明書き曰く「ガンダムを工業製品的観点から捉えたネオプロダクツシリーズ」ということです。
全4種類にシークレットカラーが1つの計5種類。

第1弾となる今回のラインナップはガンダム・ザクⅠ・メタス・
ララァスン専用モビルアーマーの4種。
この4つが選ばれた基準がよくわかりませんが、気にしないことにしましょう。
僕はメタスが欲しかったので、早速一個購入。
c0041463_2324393.jpg

ガンダム、キタコレ。
それにしても、これ、すっげぇ出来がいいです。
頭のてっぺんからつま先まで、細かいとこまでよく作りこんであります。腕や足は稼働はしないものの、このポージングが実に決まってて、問題なし。よく見たら、足の裏もしっかり作ってて驚いた。上の写真だとよくわかりませんが、色もちょっとくすんでて、Ez-8みたいな色です。
いかにも工場で作りましたって感じが溢れててグッド。

値段は630円とちょっとはりますが、これはかなりいいです。このクオリティなら例え2個買って、
c0041463_23133383.jpg

2個ともガンダムでも許しちゃうよね!!!

・・・・・・・・・・・・630円は結構、痛いよorz
[PR]
by surfaceR | 2006-08-27 23:14 | 日記