ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

飲み会に始まり飲み会に終わる

飲んできた。
やっぱ、日本酒飲むと一気に酔いが回るわ。

こんばんは、乙です。

火曜は高校の友達と飲んで、今日は大学の友達と飲んできました。

ポン酒1合飲んで、一人でテンション上げてました。周りからは「大丈夫?」と言われたけど、ちゃんと帰ってきたよ。

こういうこと言うと怒る人がいるかもしれませんが、極端な話、僕は酒のことを「酔ってテンションを上げるための道具」と思ってる人間なので、酒の味とかわかりません。旨いか不味いかの判断だけです。
最近は酔ったと感じた時点で飲むのを控えるようにまでなってますしね。
だから、一人飲みっていうのもあんまり好きじゃないんですよね。面白くないし。

今日は気持ちよく酔えたから楽しかったよ。

一緒に飲んだ連中には「このエロガッパどもがっ!」 という言葉を送らせていただくよ。
・・・・・・まぁ、二人とも頑張ってくれ。
[PR]
by surfaceR | 2006-08-26 01:54 | 日記