ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

ねんがんの DSライトを てにいれたぞ!

今日、埼京線の駅で痴漢が捕まったのを見ました。
あれで、あの人の一生はもうお先真っ暗なんだよなぁと思うと、何とも言えない気持ちになりますが、僕の考えとしては痴漢というのは殺人の次の次くらいに重い罪なんじゃないかなぁと思うので、じっくり反省してもらいたいですな。

こんばんは、乙です。

さーて、今日は定時に仕事を上げて帰宅しましたよ。

いや、だって、仕事でわかんないとこが出てきちゃって、そういう時に限って、僕の担当の人が会議でいなくて誰にも聞けなくて、ずーっと何時終わるかわからない会議を待つなんてのは時間の浪費に過ぎないし、決してFF3とDSLiteを買うために早く帰りたいと思ったわけでは無いんだよ、ウン。
c0041463_22241671.jpg

ちゅーわけで、買ってきましたよ。DSとFF3。

予約したのが、アキバのソフマップだったんですけどね、いやぁ、もう並んでる並んでる。10分くらい待ってようやくゲットできました。
正直、この並びじゃDSはもう売ってないな、と思ってたんですけど、FF3の
発売に合わせてたっぷり増産してたみたいです。ありがとう任天堂。

新色の紺色以外は全て残ってたので、クリスタルホワイトをチョイス。
ピンクは趣味じゃないし、水色は友達が持ってるしという消去法で決めてきました。

これから、早速遊んでみるので、今日の日記はここまで。それではー。

え?やるゲームは何だって?いやだなぁ、スパロボJに決まってるじゃないですか。だって、まだクリアしてないんですよ?
開けてませんてば・・・ねぇ、このセロファン、開け口が無いんだけど、そのまま破っちゃっていいの?
[PR]
by surfaceR | 2006-08-24 22:35 | 日記