ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

書くこと無いので乱文で

・各所で絶賛されているので、「時をかける少女」が見に行きたい。
しかし、近場の池袋は9:00~10:45ってどないやねん。

・男がタバコを吸い始める理由ってのは大体が「友達に勧められた。」「カッコよく見えるから。」ぐらいだと思うのだけれど、女性がタバコを吸い始める理由ってなんだろかと思った。
♪あの子の吸うタバコの口の中の残り香と~苦いコーヒーとの相性がとてもいいから~♪

・PGのコンパイルが上手くいかず、小一時間悩ませていただいた。
結果はPGとは何の関係も無い、レコードの長さということで、わかった瞬間本当に脱力。

・ここ2週間ぐらい、PGとPTという作業をやっていて、非常に色々と学んでいるなぁと実感している。やっぱり、学んだ知識がダイレクトにカタチとなって現れるのはやはり嬉しい。
やってることは今までと同じだが、今までは「何か、デカイシステムの一部をやってるっぽ    い。」という感じだったけど、今は「デカイシステムの一部をやってる。」という感じ。同じようだ  が、微妙に違う。
要は自分がその仕事を理解してやってるかどうかってことだろうと思う。後、納得しながらやっ てるかってこと。「納得は全てに優先するぜ!」みたいな。

さて、明日はFF3の発売日なのだけれど、DS持ってないから切ない。
明日、DSが都合よく売ってるといいんだけれど。みんな、お祈りしておいておくれ。 
[PR]
by surfaceR | 2006-08-23 23:22 | 日記