ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

人間なんてララーラーララララーラー

って歌うと、人間が人間のことを歌ってるように聞こえるけど「ヒューマンなんてララーラーララララーラー」って歌うと、途端に地球外生命体が歌ってるように聞こえるよね。

酔ってます。乙です。

とうとうお仕事再開の日がやってまいりました。
めんどくささ半分、緊張半分でいつものビル、いつもの階、いつものオフィスへ。

「おはようございまーす・・・( ゚д゚)」

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|      『おれがいつものように5階に
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     上がったら、人どころか
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |    俺のPCまで全部消えていた』 
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人     な… 何を言ってるのか 
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   わからねーと思うが
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉    おれも 何をされたのか 
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ   わからなかった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ 頭がどうにかなりそうだった…
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    超スピードだとか
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }そんなチャチなもん
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...  イ じゃあ断じてねえ
                    もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…

ん~、AA使いにくい。
というわけで、ポルナレフさんが説明してくれた通り、5階に上がったら人っ子一人いませんでした。

・・・何コレ?新手のイジメ?みたいな。

同期にメールすると、「4階に移動したよ。」というお知らせ。引っ越すなんて話、微塵も聞いてなかったよ。
一瞬、土産なんて買ってこなきゃよかった、とまで思ったもの。
例えて言うならあれだ。合宿当日、集合場所に集合時間10分前に行ったのに、誰もそこにいない、みたいな。そんな不安感。

んで、仕事始めたら始めたで、俺の担当の人が体調崩して1~2ヶ月来ないとか言われちゃったりなんかしてね。
そういや、前、俺の担当になる予定だった人も体調崩して、仕事場移ったとか言ってたっけ。

何だ、コレ。俺は疫病神かなんかか。

そんな感じの時に飲みの誘いが来たので、遠慮なく乗った。全く、池袋というところは飲み屋には不自由しない。
ただ、今日は飲んだ以上に食ったという感が強い。1Kポテトとか食ってたしな。
何が言いたいかというと、やっぱり飲み会は楽しいなということだ。
[PR]
by surfaceR | 2006-08-23 01:04 | 日記