ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

結構、洒落にならんわ

やばーい、冷静に考えたらこないだ行った旅行先で買った饅頭、一箱多かったよ。
どうしよう。しかも、13個入りとかいう一人で食うにはネタにもならねぇ微妙な数。
・・・ネタになるか?

こんばんは、乙です。

夏休み、4日目。もう半分過ぎちゃいましたよ。早いっすねー。
でも、4日も仕事をしてないと、不安になってる自分がどこかにいるのもまた確かなわけでして。うう・・・仕事怖いよ。

そんな話とは全く関係ないのですが、今日は1週間ぶりにバドミントンをやってきました。やっぱ楽しいわ、バドミントン。
楽しいし、もっと上手くなりたいっつー向上心がメラメラ湧いてくるんすわ。
とりあえず、瞬間的にどこに打つっていう的確な判断力が欲しい。

んで、ひとしきりバドミントンをやった後にですね、家族でうなぎを食べに行ったのですよ。高っけー店に、俺の金で。
まぁ、土用の丑の日もありましたしね。

でも、やっぱり高いうなぎは旨いよ。そこらの冷凍うなぎなんか目じゃねぇわ。ふっくらしてて柔らかくてさー、何よりちょっとしたコゲも旨いと感じてしまうのですわ。
後、トイレが無駄に広かったのも、いかにも高級店っていう感じがしてよかったですね。

しかしね、やっぱり一食で8000円はそうそう使えませんわ。いくら旨かったとしても。
ただ、たまには旨いもの食うのもいいと思う。
[PR]
by surfaceR | 2006-08-20 01:48 | 日記