ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

早速かよ。

ってわけで、早速昨日すっぽかしました。
だって昨日やったことって、
午前中:溜め込んでたビデオを見る。
午後:就活でもやろうかと思ったら、いつの間にかiTunesで一人カラオケ大会ですよ?
書くことねぇジャンって話。
ちなみに見てたビデオはケーブルTVでやってた「○レン○ワード」を録ったやつ。
面白いですよ?テーマは「家族の絆」かなぁとか思ってみてました。まだ途中だからなんともいえないけど。
今日のことは今日の夜書くってことで。
今日はバイトだからなんか面白いことがあるといいなー。
[PR]
by surfaceR | 2005-01-26 13:28 | 日記