ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

明後日から夏休み~♪

金・土・日と遊びまわっていたせいか、午前中まったく仕事に身が入りませんでした。
昼休みに20分ほど仮眠を取ったら全快しました。単純な体で本当によかったです。

こんばんは、乙です。

何と言っても、今日の話題はあれですね。停電ですよ、停電。
最寄り駅に着いたら、「武蔵野線は停電のため、運転を見合わせております。」なんて電光掲示板に書いてあってね。「相変わらず、武蔵野線はもろいな。その点、俺の使う埼京線はJR埼京線だから、停電なんぞ、ものともしないぜ。」とか思ってたんですけどね。

ちゃっかり、埼京線も遅れてました。

しかも、遅れるんだったらいっその事もっと遅れてくれればいいのに、と
いう遅れ方をしやがってですね、空気が読めてません。

結果として、ギリギリで会社に間に合うという一番割りに合わないことになってしまいました。朝はちょっと早めに行って、ゆっくりするのがいいのに・・・

後、会社に行ったら停電とかいうオチを期待してたけど、当然のことながら
そんなことも無し。あったらあったで洒落にならないわけだけれども。

最後に。
全然関係ないけれども、今日の仕事は何故か楽しかった。
この流れを夏休みで断ち切ってしまうことが非常に怖い。
だからと言って、夏休みを変更したりはしないけれども。
[PR]
by surfaceR | 2006-08-14 22:53 | 日記