ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

同窓会!同窓会!

ちゅーわけで、同窓会に行って帰ってきました。

こんばんは、乙です。

中学校の同窓会だったんですけどね。人数は13人(だったかな?)くらい集まりました。皆、変わってるようで微妙に変わってなくて楽しかったです。

僕は相変わらず「背、伸びた?」といわれ続けておりましたよ。

以下、適当
・数年ぶり(確か、成人式の後の飲み会ぶり)にお会いした先生が滅茶苦茶細くなっててビックリした。昔はガッチリしてたんだけどね。先生曰く「昔はかなり不健康な生活をしてたからなぁ。」とのこと。
そんな先生も今では教頭先生らしい。毎日、暇だそうだ。

・仕事をしてる人間より、まだ大学に行ってる人間の方が多かった。大学生羨ましい。

・中学が改装工事を行うという話。何でも、耐震強度が0.2しか無かったそうだ。よく、今までもってたもんだ。

・当然のことながら、昔話に華が咲く。
どうやら、ウチの中学は未だに厳しい校風が変わっていないようだ。座って挨拶する時は、もちろん正座らしい。時代にあってない様な気がするが、それがウチの中学クオリティ。

と、こんなとこかな。
後は書いても9割ぐらいの人が全くわからない内容だしね。
やっぱり、昔の友達に会うってのは、非常に楽しいものですわ。
みんなも同窓会会ったら、積極的に参加しといた方がいいと思うっすよ。
[PR]
by surfaceR | 2006-08-12 23:30 | 日記