ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

ちょっ、マジかぁぁぁぁぁぁ??

何か、鈴置洋孝さんがお亡くなりになったらしいんですけど・・・
ただ!ただね!情報ソースが「はてな」なの。

別に「はてな」の信憑性が薄いって話じゃなくて、まだ公式発表が出てないから、誤報ってこともありえるってこと。
今のところ、Wikiはまだ動いてないみたいだし。

だからさ、まずはコーヒーでも飲んで落ち着けよ、俺。
どうか、誤報であってくれよ・・・ブライトさん・・・・゚・(つД`)・゚・

こんばんは、乙です・・・

のっけから、めっさ暗い話題でごめんよ。
でも、ブライトさんが・・・・北条真吾が・・・紫龍が・・・天津飯が・・・破嵐万丈が・・・

すっごい鬱だわ。これ以上、日記書く気がしない・・・
[PR]
by surfaceR | 2006-08-10 21:01 | 日記