ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

日曜日はあんまり外に出ないから

今日、美容院に行って、渡された雑誌の中にレオンが混ざってたんですが。
俺、まだ、22歳よ?

髪を短くして、さっぱり。乙です。

午前中に美容院に行った後、1日家でのんびりしてました。
気が付いたら、WOWOWでやってたスターウォーズ見てたし。ちょっと
だけだけど。
やっぱり、新3部作ラストのアナキンの悪っぷりは素敵だわ。あの、ダークサイドに堕ちていく過程が素晴らしい。

話は変わりまして、今日、久々に知らない人から間違い電話がかかってきて30分近く話し込んでしまいました。

何でも、宝石の問屋さんらしく、「時間あるんだったら、池袋まで来ちゃいなよ!」と言われました。

僕の友達にテレアポをやってる友達がいて、「とりあえず、興味を引くように話続けるんだよ。」みたいなことを言ってたので、興味深く聞いていると、もう喋る喋る。

その間に、こちらの情報をやたらと聞こうとするする。
とりえあず、22歳の大山正志くんという架空のSEをでっち上げておきました。
もし、全国のどこかにいたら、御免なさい。

確か、最初は間違い電話だったはずなんですけどね。「これも何かの縁で
どーたらこーたら」言われました。最近はこういう手口が流行ってるんでしょうか。

最終的には「行く」「行かない」の押し問答になりまして、「前向きに考えといて。」と言われて終了。

今度、水曜の10時頃に電話がかかってくるらしいです。
もちろん、シカトしますがね!!

今、もらった電話番号を検索してみたんですが、残念ながらと言うか予想通りというか検索にはひっかかりませんでした
念のため、てるジオ、104.COM、Yahoo!電話帳の3つのサイトで検索を
かけてみましたが、やはり見つからず。

一体、この電話番号はどこに繋がるんだろう・・・すっげー気になる。
誰か、試す気のある人、いません?
[PR]
by surfaceR | 2006-08-06 23:58 | 日記