ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

必殺!満月殺法!!

説明しよう!
満月殺法とはネット際でシャトルを相手に返す際、わざと手首を1回転させることにより、相手の視界・タイミングを狂わせ、さらに絶妙な場所にシャトルを落としこむという正に難易度ウルトラCの技で、出された相手はゲーム中にも関わらず、思わず「えっ!?」と言ってしまうぐらいすごい技なのだ!!

こんばんは、乙です。

この季節、どんなスポーツでもやはり暑さというのは非常に重要な問題になってきます。
バドミントンも例にもれず、体育館の中はもう暑い、暑い。
しかも、シャトルが風の影響を受けるため、窓もほぼ完全に閉め切ってやります。

もうね、3時くらいからおかしい。何かね、確かに暑いんだけど、特に顔の周りの空気だけ熱い。

そりゃ、気が付けば500mペット2本も空けるわ。
中には、2リッターペット空けてる人もいるけど。

とにかく夏のスポーツってのは非常に苦しいよね。
まぁ、熱中症とか光化学スモッグの恐怖に怯えないだけ屋内の方がましなのかなぁ・・・
オチも何もないので、今日の日記はここまでー。

あ、そうそうガチャピンがブログ始めたらしいっすよ。
[PR]
by surfaceR | 2006-08-05 23:52 | 日記