ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

血液型?まぁ、そんなに気にすんな!

足に攣り癖がついて困ってます。
朝起きて、足を伸ばすと確実に攣ります。
デスクワークなので、足の筋肉が変な風に固まります。
歩くのが困難になります。
・・・・・・もう嫌!!

こんばんは、乙です。
フレンドからO型バトンというのをもらったので、やってみることにします。
こないだ、「血液型占いなんて科学的根拠は全くないよ」的な本を読んでしまったので、どれほど素直に質問に答えられるかわからんけれども。


1★あなたのご両親は何型ですか?
  
ふぁざー→O型 まざー→O型
ついでに妹もO型。正に生粋のO型一家。父方、母方のじっちゃ、ばっちゃはどうなんだろう。


2★O型だと言った時の周りの反応はどうですか?

大体「あー、わかる」みたいな顔される。


3★O型の性格は協調性があると言われていますが、自分に当てはまりますか?

協調性っちゅーより、八方美人だぁね。
誰にでもいい顔するよ?俺は。嫌いなやつには別だけど。


4★O型の性格は大雑把と言われていますが、自分に当てはまりますか?
  
蝶大雑把。
でも、細かいとこは細かいよ。掃除とか。


5★初対面の人には何型に見られやすいですか?

O型だったと思う。・・・違ったかな。


6★O型だと思う瞬間ってありますか?
  
何でも、適当なとこ。
嫌なことも1日寝て忘れるとこ。


7★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
  
わかんね。やっぱ、Oじゃね?

  
8★友達で一番多い血液型は何型ですか?
  
わかんね。OかAじゃね?


9★O型で良かった、得をしたという経験はありますか?
  
嫌なことも1日置けば忘れられるその能天気な性格。

 
10★O型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
  
そういう経験は特にないです。

    
11★生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?

O型でいいよ。


12★次に回すO型の人は?

わかんね。これ見たO型の人は適当にやってみてくらはい。
[PR]
by surfaceR | 2006-08-03 22:54 | 日記