人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

時間が経てば変わりもするさ

「明日、仕事あるから。」と言って飲み会を中座する自分が死ぬほど嫌になった。
だけれども、中座しなくては、明日の仕事が立ち行かない。
1日・2日徹夜しても平気な体が欲しいなぁ。

こんばんは、乙です。

とゆーわけでですね、昨日は飲み会だったため、日記は書けませんでした。
眠かったし。やっぱり、飲み会は日曜日にやっては駄目です。土曜日か金曜日にやらないと。

ちゅーかあれだよ。後輩の番組発表会だよ。
何か、あれだ。約半年ぶりの学校でな。何もかもが懐かしかったよ。
それから、番発もな、約半年ぶりだよ。
おかげでな、モニター用紙には「面白かった」か「つまんなかった」しか書けなかった気がするよ。本当に益体もねぇモニターだわ。

最後は飲み会だよな。
6時から入って、10時半ぐらいまで居たのかな?
ほぼ、1室貸切みたいな感じでさ。髭面の店員、結構怒ってた感じだったよ。まぁ、現役大学生招き入れた時点でああなることぐらい予測しとけって感じだったけどな。

社会人1年目も4人ほど居ましたが、見事なまでに混じりきれてなかった気がするのは気のせいだよ。

後、あれだ。メンツにもよるのかも知れないが、口を開けば下ネタしか出ないのはどうだ。
まぁ、俺の回りにそういう下ネタを嬉々として話す連中がいないから、かなり
貴重な人材としてこれからも仲良くして欲しいと思う。

後、僕は受け手か攻め手かと問われれば受け手の方ですが、虐められて
喜ぶような性癖は持ち合わせておりませんので、厳密な意味でのドMではありません。あしからず。
by surfaceR | 2006-07-31 21:49 | 日記

by surfaceR