ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

花より会話

深夜、ほとんど車の走ってない直線道路を見て、「あぁ、ここを思いっきりぶっ飛ばして走ったら、さぞかし気持ちの良いことだろうなぁ。」と思ってしまいました。
サンデードライバーの癖にあきらかに危険思想の持ち主です。

こんばんは、乙です。

今日は、バドミントンやる→自宅に帰って荷物置く→ちょいと本屋に寄る→
花火を見に行く。
と自分としては、かなり慌しいスケジューリングでした。

バドは最近、毎週行ってる様な気がします。上手くなってるのかどうなのか。
とりあえず、小細工がちょっとずつ成功するようになってきた気はします。

バドが終わって、シャワーを浴びたら、次はレッツ、隅田川!・・・ではなく、
両国へ。

第2会場の花火しか見られずに、しかも遠いですが、両国でも花火は見えます。
僕としては「花火大会にかこつけて、友達に会いに行ってる」だけなので、
花火が見えようが見えまいが、んなことはぶっちゃけどうでもいいんですけどね。
数年前に見に行った時、花火の音がうるさくて話ができねぇとか暴言を吐いたような気もしますし。

んで、仕事帰りで花火が終わった後に合流した友達も含めて、折角なので
終電くらいまでどこかに行こうということになり、とりあえずカラオケでもということだったのですが・・・

うん、人が一杯で入れませんでした。30分待ちとか言われてさー。そんな
待つのめんどくさいっつーの。

結局、スタバで閉店時間までトーク→近くの公園でトークという非常に金のかからない方法で時間を潰しました。でも、久々に色々な話ができて面白かったよ。
何か、ガンダムとゲームの話しかしてなかったような気がするけれども。

え?花火?あぁ、綺麗だったんじゃないですか?
[PR]
by surfaceR | 2006-07-30 02:27 | 日記