ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

久々にやった・・・

昨日は飲んで帰ったので、日記を書く気がおきませんでした。

ども、乙です。

昨日はですね、朝からバドミントンやって、その後、飲み会っていう結構忙しい流れでした。

んで、朝のバドミントン何ですけどね、駅に8時15分に集合っていうことだったので「7時に起きればいいや。」と思って、携帯の目覚ましが着いてることを
確認して眠りに着いたんです。

そしたら、どうやら携帯の目覚ましは土日は起動しないようにセットをしていたらしく、朝起きたら8時9分。

(;゚Д゚)・・・・・・・・・

(((( ;゚д゚))))アワワワワ

とりあえず、すぐさま電話をして、先に行っててください(って多分、言ったのかな?もうパニクってて覚えてないや。)ということを伝えたところ何と自宅の近くまで迎えに来てくれる、ということに。

*・゜゚・*:.。.(*´▽`)パァァ.。.:*・゜゚・*: 神様・・・!!

こうして、何とか朝のバドミントンに間に合ったとさ。

今回は面借り(要は貸切みたいなもの。)をしていたので、かなり自由にできたと思います。人数もかなり集まって、コートが余るということも無かったようだし。

ただ、2時間はやっぱりちょっと短いのかなと思いました。あっという間だし。
その割りに、今、若干右手が痛みを訴えてるわけなのですが。

他の皆さんは午後からも少しやっていくという話だったのですが、前述の通り、僕は飲み会があったので、早退させていただきました。

飲みの方はですね、最初に行ったところで、少しトラブルがあったものの、結果的にはオールオッケーという流れだったので、非常に楽しかったです。

うん、やっぱり飲み会やるとさ、癒されますわ。
[PR]
by surfaceR | 2006-07-23 15:22 | 日記