ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

目が!目がぁーっ!

c0041463_2231045.jpg


別に怒ってるわけじゃないんですけどね。

こんばんは、乙です。

最近、仕事中、どうも左目の調子が悪くなります。
上記の写真のように、左まぶたがちょっとピグピグとなって、目もちょっとむず痒いような感じになります。後、ピントフリーズ現象も起きてるような気がします。

ちょっと調べてみたら、ストレスとか原因らしいっすよ。わお、ビックリ。ストレスたまってんだぁ。

これはちょっとやばいのかな、と思ったのでとりあえず、目に負担をかけていると思われるコンタクトの使用を一旦控えて、眼鏡で出社してみることにしました。

コンタクトはどうしましょうかねぇ。付けないのももったいないから、土日につけることにしますか。
[PR]
by surfaceR | 2006-07-20 22:38 | 日記