ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

バカは風邪を引かない

しかし、夏風邪はバカが引くものである。

こんばんは、乙です。

何が言いたいかって言うとだね、ちょっと風邪気味だってことを皆様にお知らせしたいわけですよ、僕ぁ。

現在は、鼻がジュルジュル出て、喉が軽く痛い状況。
鼻の方は1年中そんな感じなので、別に問題は無いのだけれど、喉が痛いのはちょっとつらい。あんまりのど飴を仕事中にガッつく(喉が痛いときは僕は
マジでパクつきますよ。のど飴。)のもよくないので、何とも困った状況。
事情を話せば、わかってくれない上司では無いでしょうけれど。

そんなわけで若干具合が悪いような気がするのですけれど、ナイスタイミングとばかりに最近、仕事が早く上がれるようになっております。今日は7時に
会社を出ることができました。

予想より仕事が早く進んでいるのか、はたまた僕に回すことのできる仕事がないのか。多分、後者でしょう。

だって、担当の人は遅くまで仕事やってるみたいだもん。
それに、僕が「仕事終わりました。」って言うと「え?もう?」って言われるもん。俺、居眠りしながらやってたっちゅーねん。自分が動かしたマウスの音で起きたっちゅーねん。

多分、今作ってる仕様書が修正されて突っ返されてきたら、また忙しくなるんじゃないかと思うので、それまでは早めに帰社できる喜びを噛み締めておきたいと思います。
[PR]
by surfaceR | 2006-07-19 23:29 | 日記