ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

終わっちゃったよ、3連休

『日本沈没』の映画化で『日本以外全部沈没』も映画化!

・・・・・・・・・誰か、一緒に見に行かない?

こんばんは、乙です。

あっという間の3連休でしたね。僕は、
土曜日・・・グダグダして、ゲーム。
日曜日・・・グダグダして、ゲーム。
月曜日・・・バドミントン。

と、今日以外はロクな休日を過ごしてませんでしたよ!外に出ると、無駄な
出費がかさんじゃうからね。使いたい時にドバーっと使うために普段は使わないに越したことは無いのです。

んなわけで、今日はバドミントンでした。本日は参加メンバーの中に非常に
ハイレベルな方が数名いらっしゃって、その人らのダブルスを見てたのですが、改めてレベルの差、というものを感じました。

わかりやすく音にして表すと、僕らのやってる試合の音が「パシーン、パシーン、バシッ、パシーン、バシッ、パシーン」だとすると、ハイレベルな試合では「バシッ、ビシッ、バチーン、バシッ、パシッ、バチコーン」となります。

・・・・・・一回一回のシャトルの滞空時間が短いと言えば、もっとわかりやすいんでしょうか。

とにかく、非常に勉強になった1日でした。
[PR]
by surfaceR | 2006-07-17 22:32 | 日記