ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

ミュージック イン マイ サイド

口内炎ができて痛いです。しかも、2箇所。
さて、ここで問題です。僕の場合、口内炎ができる理由は2つあります。
それは次の内、どちらでしょう?
①疲労・寝不足などのため。
②全然疲れてないのに、飯を食いすぎてるため。
回答は明日の夜10時くらいまで受け付けておりますよ。

こんばんは、乙です。

えー、突然ですが、先日、とうとうMP3プレイヤーを買いました。
最初は「1Gで十分!」と思っていたのですが、一緒に買いに行った友達が
「1Gなんてすぐなくなるよ~。」「俺なんて、30Gだよ~。」「いちいち曲を入れ替えるのはめんどくさいよ~。」「プロモ見られた方がいいよ~。」などのクソうるさい大変快いアドバイスをくださいましたので、多少予定金額に上乗せしまして、6GのHDタイプを買ってきました。
これっす。
c0041463_2243083.jpg

現在、適当に詰めこんで、使用中。
思ったよりも音が良くて、ビックリしましたよ。不満点も今のところは無し。
最初は「1Gで十分!」とか言ってたのに、現金なもんです。

だけど、家に帰ってiTunesのお気に入り曲しか入れてないフォルダを見たら、6.14Gって書いてあってショック。全部入りきんないぢゃん。

ま、それはともかくとして、往復約2時間弱の通勤時間で、これから彼がどのような活躍を見せてくれるか、非常に楽しみであります。
[PR]
by surfaceR | 2006-07-12 22:49 | 日記