ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

やっぱ、友達は大事よ。うん。

非常に髪の毛がうっとおしくなってきました。
冬だったら、この長さでもいいんだけど夏だしなぁ。
いっそのこと、坊主か。

こんばんは、乙です。

今日は1日、家でのんびりしてました。つーか、ぶっちゃけ暇してました。

そしたらですね。ちょうどいいタイミングで、高校の時の友達から「暇だ。」というメールが。

んなわけで、1月ぶりくらいに僕ともうメールを出したやつ、それからもう一人の計3人で飲んできました。

しかし、正直な話、社会人になってからの方が大学生の時よりも会う期間が
短くなってるような気がします。

大学の時は、大体半年に一編。夏休みと冬か春休みに「飲み会やるぞ」っつって集まるのがセオリーでしたが、今は、次に何時会えるかわからん。という考えが無意識にあるのでしょうか。「隙あらば集まる」というのが、何となく
流れになっております。

つーか、皆寂しいんだよね。多分。とりあえず、僕は寂しいわ。
基本的に会社では昼飯の時以外、世間話ができるような状況じゃないし。
今日はそんなところもあってか、滅茶苦茶喋った気がする。会社の人が今日の僕の喋りっぷりを見たら、驚くんじゃなかろーかと思うぐらい。

やっぱり、友達、大事。ウン、間違いない。
[PR]
by surfaceR | 2006-07-09 01:32 | 日記