ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

じゃぁ、忘年会前に会社やめます

窓を開けるだけじゃ暑いのに、扇風機を回すと薄ら寒い。
誰か、この気温を何とかして。

天の川への願い事は済ませましたか?乙です。

本日、帰社日ということで午前中で仕事を終わらして、本社に行ってきました。

ウチの会社の決まりとして、一月に一遍、勤務表を提出するために本社に行かなければいけないのですが、それ以前の問題として、月に一度くらい会社に帰らないと自分がそこに所属している人間だということを忘れる恐れが
ある
ということも帰社させる理由の中にあると思います。

何しろ僕なんか、エレベーターに乗って「あれ?ウチの会社って何階にあるんだっけ?」と思ったぐらいですから。

そんな理由もあって、本社に行ったわけなのですが、本社に着いたのが、大体4時くらいで、勤務表を渡した後は特にすることもないので、偶然同じく勤務表を提出しに来ていた2年目の先輩と5時半までだべってました。

何か、話の大半は先輩の愚痴になってたような気がしましたが。
色々大変みたいです。

んで、人手が足りないという話から新入社員の話になって、ウチの代には女がいないんですよねという話になったら、突然先輩が

「そうだよねー、今年の代は女の子がいないからねー。・・・女装させるとしたら、目の前にいる子が一番似合いそうだよねぇ。」

あー、そっすかー、女装ねー、目の前にいる人間が一番似合うー。フーン。

・・・・・・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)

Σ(゚д゚lll)俺のことかYO!!!

「じゃぁ乙君の忘年会の一芸は女装ね。幹事さんに言ってメイド服用意しておいてもらうから。

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

・・・・・・・・・仕事とは全く関係の無いところで、僕のSE人生が断たれようとしています。
[PR]
by surfaceR | 2006-07-07 23:28 | 日記