ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

異常が日常に変わるのは嫌だ

先日、友達と会った時に、乙が確かに放った一言。
「最近、家に帰っても間食もしないし~。」

じゃあ君が風呂上りに「旨い旨い」と言いながら食ってるメロンバーは
一体何なのかね?


スイカバーよりメロンバー。同士求む。こんばんは、乙です。

本日は、久々に8時まで会社にいました。
まだ8時が「もう8時か。遅くなったなぁ」という感想を抱ける境遇であることを神に感謝したいと思います。
担当の人は「来月にはもう8時かって思うようになってるよ。」と優しく微笑みかけてくださいました。

しっかし、8時だとまだ帰宅してからの自分の時間ってのが持てますが、これから、9時~10時ってなるとキツイですね。

10時だと、家帰って風呂入って、飯食って、日記に「今日は疲れました。
もう寝ます。」
って書いて、床に付いてしまいそうな自分が怖いです。

それに、そんなに遅くなったら、ゲームもできなくなっちゃうしね。
いつでもセーブできるシミュレーションとかならまだしも、RPGとなるとそういうわけにはいかないからなぁ。
[PR]
by surfaceR | 2006-07-06 22:27 | 日記