ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

裏切りの序曲!

うん、我侭は言わない。1日でいいんだ。
気心の知れた人間を集めてさ、マンガとかゲームとか小説の話を思うさまできる日が欲しい。
・・・・・・疲れてんのかな。

こんばんは、乙です。

突然ですが、昨日の仕事場での会話
先輩(以下Sさん):「今回の仕事の割り振りを決めました。乙くんは私と同じ
部分のこことここの処理を担当してもらいます。それからYさん(僕の教育担当の人)はこちらの部分を担当してください。」
俺・Yさん「わかりました。」

今日の会話
Sさん「すいません、乙くんとYさん、ちょっといいですか?」
俺・Yさん「はい。」
Sさん「ちょっと担当を変えたいんですけど。乙くんはYさんと一緒にこっちの処理をやってください。」

・・・・・・・・・( ゚д゚)

とりあえず、どうしてくれんのか、俺の1日半。

今の時点では、全てが勉強なのでまるっきり無駄とも言えないけどね。

俺の隣でYさんが「今日やったこと、無駄になっちゃったねぇ。」と言ったら、Sさんが慌てた感じで「無駄じゃない、無駄じゃない。」と言ったのが、ちょっと面白かったので、まぁよし。

しかし、Yさんと一緒に仕事をやることになったので、またサポートに回ることになるんだろうなぁと思うと、気が楽になったような反面、ちょっぴり残念。

勉強期間が長引いたと考えて、前向きにいくとしましょう。
[PR]
by surfaceR | 2006-07-04 20:50 | 日記