ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

7月からがマジで本当の戦いやっちゅーねん

やべーやべー、見るつもりなかったのについつい「HERO」2時間スペシャル見ちったよ。
中井貴一の演技がげっちゃやばかった。

こんばんは、乙です。

えーとですね、社会人4ヶ月目にしまして、とうとう自分の担当の仕事ができました。
今までの1ヶ月は担当の方のサポートをやってたわけなのですが、これからは100%(と言ってもかなり回りの先輩方を頼ることになるでしょうが)自分の力でやりきっていかねばなりません。

こちらとしては、何から何まで初めて尽くしなので、今現在もかなり緊張してます。いや、ホント、自分、こういうのに弱いんです。初めては怖いよ。

今度やる仕事はSSという段階(システムを作るにはいくつかの段階を踏む
必要があって、SSはその第3段階です。)なので、これからプログラミングしたり、実際に動くかをテストしてみたりというのがありますが、まずは大いなる一歩!ということで踏み出していきたいと思います!

P.S今、友達から「SEやってたやつが仕事辞めたらしい」というメールが届きましたが、僕は全然平気です。
[PR]
by surfaceR | 2006-07-03 23:28 | 日記