ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

あっちぃよー、もー

思わず、扇風機起動。
しかし、そう遠くない時期にエアコンのリモコンに手が出そうな自分が怖い。
我慢だ!我慢!!

こんばんは、乙です。

7月に入り、アクセス解析がリセットされました。
それに伴い、6月はどんな感じだったかんかなーというのをちょっと見てみました。

最初の頃は、教育実習関係のワードが多かったように思いますが、最後に
なるとそれらはほとんどなりを潜めてしまいました。

結局、検索ワードとして残ったのは「高名の木登り 指導案」と「教育実習 菓子折り」の二つだけでした。

9月に行く人がいるかもしれないから言っておきますが、菓子折りは特にいらないと思うよ。それよりも、教育実習が終わった後のお礼状の方が重要なんじゃないかな?
俺は、お礼状書いてないけどね。

6月、一番多かったワードは「you tube 水曜どうでしょう」と「仕事」が同率でした。
僕の調べ方が悪いのかもしれませんが、you tubeには水曜どうでしょう関係の画像はないんじゃないかと思います。
どうしても見たい人は、地方局で見るか、DVDを借りるか買うかした方がいいと思います。

もう一個の「仕事」って検索ワードもまたすごいですね。
そんな漠然としたキーワードで、どうやってウチまでたどり着いたんでしょう?
全くもって、謎だらけです。見に来てくれたところで、仕事に関する役立つ
情報など何一つ書いてないところ
も何だか申し訳ないですわ。

7月に入って、現在アクセス解析のトップワードは「土屋アンナの子供」でした。

マジでどうやってここに飛んできたんだよ・・・
[PR]
by surfaceR | 2006-07-02 18:20 | 日記