ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

毎週土曜はバドミントンの日

・・・・・・厳密にはそういうわけでもないんですけどね。

こんばんは、乙です。

ちゅーわけで、今日はバドミントンやってきました。

最近、参加人数が10人を超えることが多くなって(僕が所属してるサークルの人たちだけじゃないんだけれども)、それに比例するかのように、体育館のコートが取りにくくなってきていたのですが、今日は参加人数が10人とちょっとで、コートも予約が一杯ということもなく、余裕で取れたので、非常にいい状態でゲームができました。

最近では、来る人数も増えてきたので「体育館を団体で借りよう。」(団体だとコートを予約して借りられるため、便利だから。)という動きも進んでおり、ますます活動が活発化してきています。

元々は、「高校でもとりあえずやってたし最近運動してないしなー。」という
安易な目的で参加したサークルでしたが、こうなったら「特技:バドミントン」と言えるようになるぐらいまで頑張ろうかな、と思うようになってきました。

ただ、そうなると「基礎からやり直さなくちゃいけないんとちゃう?」というような気がしなくもありませんw
[PR]
by surfaceR | 2006-07-02 00:36 | 日記