ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

研修終わって早1月

全国の新入社員の皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
僕は周りの人に比べれば、ずいぶんとのんびりした環境で仕事させてもらってると思います。
今のうちに定時帰りを満喫しておきたいと思います。

こんばんは、乙です。

今日の仕事
午前:エクセルの中の票を別のエクセルに延々写しかえる。→仕様書(400枚以上)の日付を延々7月5日に書き直す→午前終了。

午後:会議に出席→仕様書の票の見出し部分を統一。(書いてる人によって微妙に書き方が違っているので)→終了。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これは・・・「試練」だ。
昨日俺が日記に書いた「細心の注意を払うこと」という自分の言葉の重みに
打ち勝てという「試練」と俺は受け取った。

つーわけで、念入りに確認しながらやりました。ミスは有り得ない!・・・と思います。

そーいや、話は変わりまして、先週の水曜日に買ってきました「水曜どうでしょう」DVDがやっと見終わりました。

やっぱり面白かったですわ。特に後半。彼らには疲れて寝不足な姿がよく
似合いますww

DVD第8弾はTVの限界に挑戦した「あの作品」がDVDになるそうです。お楽しみに。

「寝ー釣ーり!寝ー釣ーり!」」「まーじー寝!まーじー寝!」
[PR]
by surfaceR | 2006-06-29 22:13 | 日記