ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

飲んで 呑まれて 酔いすぎた

昨日は本当に久しぶりに潰れるほど呑みました。
日曜が休みだということと、久々に大学の仲間に会ったということで少々はしゃぎすぎたかもしれません。
一緒に飲んだ皆、ごめんよ。

こんばんは、乙です。

そんなわけで、今日は1日微妙に具合が悪い状況でした。
本当は家で寝てたかったのですが、用事があったため、朝から外出。
その後、帰宅してベッドに突っ伏してゴロゴロしてから、また外出という普段
健康体の時にもやらないようなスケジュールをこなして現在に至ります。

正直、今も若干胃の具合が悪いです。
でも、昨日も今日も大学時代の先輩・同輩・後輩に会えて、非常に楽しかったです。

昔の仲間に会うというのはやはり精神的に大きく癒されるものがあるなぁと
改めて認識しました。
[PR]
by surfaceR | 2006-06-25 23:50 | 日記