ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

待望の第7弾!ついに発売!!

疲れ目というやつを実感するようになりました。
やっぱり、ずーっとPCの前にいれば、当然ですよね。
目薬は欠かせません。

こんばんは、乙です。

PCの見すぎで目が疲れてるっていうのに、そんな僕をTVの前に釘付けにしてしまうものがついに出てきてしまったよ!
c0041463_21185616.jpg


水曜どうでしょう第7弾!ヨーロッパ21カ国完全制覇の旅っすよー!!

細かい説明はしません。買って見れ。
もしくは、TV埼玉かTVKかちばテレビかとにかく地方局で見れ。

話はそれから。

僕はこれから、見るので今日の日記はこれでおしまいです。それでは。
[PR]
by surfaceR | 2006-06-21 21:21 | 日記