人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

ついにお仕事開始!

お隣さんへ。
てめぇのガキを叱るのは結構ですが、お風呂場でしかも窓全開でするのは止めてください。こっちは風呂に入って疲れを癒そうとしてんのに、逆にストレスがたまります。

後、叱り方も軽くいじめが入ってるような叱り方に聞こえたので、もう少し父親の威厳を見せるような叱り方をした方がいいと思います。

とにかく、子供を叱ってる声を僕の耳に届かせないでください。自分と同じ
名前のガキが叱られている声を聞くのは、本当にかなりストレスがたまるんです。


こんばんは、乙です。
ゆったりたっぷりのーんびりな時間が台無しになりました。

先週で研修も終わり、今週からは再び出向先へ戻り、とうとう仕事も本格始動です!

・・・とは言ってもまだまだ未熟者なので、午前中は現在抱えている
案件の内容などを細かく説明を受け、午後からそれぞれ担当者について、
思い思いの作業をする、というカタチに。

先週一緒に研修を受けていた出向先の新入社員の皆さんも、各自バラバラに言われたことをやっていたらしいです。

かく言う僕も担当の方に言われて、作業をしてました。作業って言っても、プログラムを組むとかじゃなくて、ぶっちゃけ誰でもできるような単純作業。

でも、これが未来に続く一歩になるわけですよ。うん、マジで。

仕事があったおかげで今日は1日が早く終わりました。

明日も手持ち無沙汰にならんようになるといいけどなー。
by surfaceR | 2006-06-12 21:58 | 日記

by surfaceR