ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

頭を使おう

僕はアトピー性皮膚炎な傾向がありまして、この時期は背中とかがひどい
有様になります。
そんなわけで、皮膚科にはお世話になっているわけなのですが、先日何かの拍子で自分が使ってる塗り薬が5段階評価の2段目の強さにあたると知って、ちょっと引いております。
医者のおっちゃんも「1日3回、3日間。それ以上はつけちゃ駄目だからね。」
って言ってたもんなぁ。ようやく、実感が湧いたわ。

こんばんは、乙です。

今日は久々に本屋に行ったということぐらいしか書くことがないので、ちょっと頭の運動をしましょう。脳トレってもう古い感じですか?

脳年齢チェックゲーム
下の方にいくとあります。
あ、ちなみに僕は20歳でした。( ̄ー ̄)

続いては一般常識判断
下の方の「あなたの能力を判断」というところにあります。
問題は、政治・経済・法律・歴史・国語の5種類。
僕の結果は政治 70.0% 経済 50.0% 法律 40.0% 歴史 50.0% 国語 50.0%

あなたの一般常識の総合正解率は52.0 %です

という具合でした。ちなみにこれまでテストを受けた人の平均は53.6%だそうです。

平均より下ぢゃん・・・orz

最後は頭を使うゲームの巨大版巨大オセロです。
軽く遊んでみてください。
[PR]
by surfaceR | 2006-06-11 18:28 | 日記