ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

久々バトン 略して久バト

さっき、7時くらいにコンタクトを無くしました。
ママンが見つけてくれました。
落としたと思われるところから、約1メートルぐらい離れたところに落ちていたそうです。
間違いない、ワープだ!!

のっけからバカですいません。乙です。

本日は久しぶりに受け取ったマイブームバトンです。
早速、やってみましょう。

最近、あなたのマイブームとなっている物をお答え下さい。
恒久的な趣味や好みではなく、気になる、又は一過性と思われる物や事柄でお答え下さい。

【Q1】遊び
一過性っていうと、また難しいですね。
う~ん、パソコンについてるフリーセル?

【Q2】スポーツ(見るorやる)
サッカーが始まったら、とりあえずニュースで結果だけ見ると思います。

【Q3】Webサイト・ブログ
http://www.geocities.jp/jugongordie/ くーわがたツマミッ
ブログは特に無いっす。

【Q4】役者
ト字たかお

【Q5】タレント・芸人
瞬間メタル
ハリセンボン
植木総合研究所

【Q6】アーティスト
最近で言うと・・・誰かいたっけ?w

【Q7】歌詞・セリフ
「ま、言うても~」
「~っすわ。」
研修先の同期の人がよく口にしていたセリフ。いつの間にか移ってたw

【Q8】食べ物
ジンギスカン。
地元に松尾ジンギスカンの店があると聞いて、かなり驚きっす。

【Q9】飲み物


【Q10】お菓子
くず餅うまいよくず餅

【Q11】健康法
毎日、1パック、野菜ジュース。

【Q12】マイミクさん
最近、マイミクになってくれた元バイト先の友達。

【Q13】本・漫画
シグルイ、もしくはDMC

【Q14】ゲーム
あら、ここにゲームあったw
上と同じでフリーセルってことで。

【Q15】お店
ローソン。最近、よくお世話になってます。

次の犠牲者は・・・
暇だったら、やってみておくんなま。
久々にバトンやったけど、結構スラスラ書けたわ。
[PR]
by surfaceR | 2006-06-08 22:04 | 日記