ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

俺のサイトは18リンク

最近、自分の部屋に入るたびに、新しい本棚の木の匂いがします。
まだ飽きてませんが、そのうち飽きるんだろうな・・・

こんばんは、乙です。

5日間限定研修ももう真ん中まで来ました。
今日は、僕が配属になる部の人たちが説明に来てくれたので、色々と今後のためになる話が聞けたと思います。
何はともかく、まずはCOBOLを覚えることが最重要だということも改めて
感じることができました。チクショー。

配属先の仲間ですが、今日は一言も話せませんでした。
隣に座ってる人は親切に話しかけてくれるんですが、その人は別のところに
配属なので非常に残念です。

後、2日で奇跡は起きるか?いや、奇跡っていうほどのものでもないですけど。

話はガラリと変わりまして、自分のサイトのリンクされ具合を調べるページが
ありましたのでご紹介をば。
ここの下の方にスクロールしていくとWho links to meというサイトのURLがあるので、そこにアクセス。

試しに、このサイト「今日の某」のURLでやってみると、
Google Links: 13
Yahoo Links:
MSN Links: 5

Total Links: 18

という素敵な数字が出ました。Yahooには見向きもされてないってことですね。チクショウ!携帯、次に替えるときはドコモに鞍替えするぞ!!

URLを入れれば、他のサイトのリンク数を見ることも可能なので、自分のサイトやお気に入りのサイトがどのくらい注目されているのか見てみるのも楽しいかもしれません。
[PR]
by surfaceR | 2006-06-07 21:06 | 日記