ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

贅沢は1月に1回

昨日は会社で新入社員歓迎会があったので、参加してました。
だから、日記はお休みしてました。

こんばんは、乙です。

僕はタイトルの通り、仕事を始めてから「贅沢は1月に1回」と決めました。これは「1万円以上の買い物をするのは1月に1回」ということです。

ちゅーわけで今月の贅沢として早速、本棚を購入。

不器用なので、組み立てに1時間かけ、それから本棚の移動、本の移動、
ついでに部屋の掃除やらをやっていたらあっという間に今日1日過ぎていました。何か、もったいない。

でも、こうやって日記を書いてる後ろにでっかい本棚が鎮座ましましているのを見ると、幸せな気分になってきます。

妹には「地震があったら死ぬね。」と言われたので「華麗に横にかわす」と
言っておきました。

c0041463_23243758.jpg

これが、本棚変更前。回りにあるのが、本棚のパーツ。
c0041463_23254954.jpg

そして、これが本棚変更後。本棚の後ろに見える窓の面積を比べていただければ変化がわかりやすい・・・と思う。

さ~って、来月はどんな贅沢しようかな~~w
[PR]
by surfaceR | 2006-06-03 23:26 | 日記